白沢麗輝のNEX-T(ネクスト)で副業チャレンジ!その期待値とは?

こんにちは!今回は、「NEX-T(ネクスト)」というインターネットビジネスについてご紹介します。NEX-T(ネクスト)は次に来るインターネットビジネスとして口コミで話題になっています。そしてそのNEX-T(ネクスト)を構築した若手実業家の白沢麗輝についても合わせてご紹介します。

 

若手実業家のエース・白沢麗輝

f:id:popopopo5656:20210226225425j:plain

1989年山口県生まれ。早稲田大学卒業。ビジネスとは全く縁のない生活を送っていたが、あることがきっかけで大学在籍中に起業。1年目にもかかわらず約3,000万円の利益を生み出すことに成功。

現在は東京、ドバイ、シンガポールに拠点に活動中。 WEBビジネスをはじめ、不動産を多数所有する今注目の年商3億円若手実業家。次に来ると言われているインターネットビジネス「NEX-T(ネクスト)」を構築、NEX-T(ネクスト)のセミナーを開催。

プライベートは1児の父として育児に奮闘している。趣味は読書や野球、ゴルフなど。

極貧大学生から実業家白沢麗輝に

白沢麗輝のプロフィールにも書かせていただきましたが、彼はビジネスとは全く縁のない生活を送っていたにもかかわらず「あること」がきっかけで起業し実業家へ華麗なる転身を遂げました。その「あること」についてこれからお話しします。

教師を目指して大学へ

もともと教師を志していた白沢麗輝氏。大学に入学したのも憧れの教師になるためでした。しかし、大学に入学して家庭の事情から自分自身で学費や食費など生計を立てなければいけなくなってしまったそうです。

自分自身でお金を稼がなければいけなくなった白沢麗輝氏は、「楽して一気に稼ぎたい」。と考えるようになります。「楽して一気に稼ぎたい」。なんて私も思ったことがありますが、現実的にはなかなか難しいですよね。しかし、この気持ちを逆手にとった悪徳商法の手口にまんまと騙されてしまい、全財産を失うことに。

これが人生初めての絶望だったと後に白沢麗輝氏は語っています。冷静な判断ができる状況でればきっと騙されることもなかったでしょうが、起きてしまったことは仕方ありません。家賃や学費、生活費も必要な白沢麗輝氏は毎日明け方までアルバイトに精を出します。

 一発逆転を狙ってビジネスへ参入

毎日遊んでいる友達を横目に、ひたすら働いた白沢麗輝氏。居酒屋でアルバイトをし、まかない料理を食べることで食費を抑えるくらい生活は困窮していたと言います。しかし、そんな白沢麗輝氏にもついに一発逆転のチャンスが訪れるのです。

きっかけは大学入学当時よく遊んでいた友人からの連絡でした。指定された場所に行ってみると、友人と知らない男性が座っています。

「白沢に紹介したかったんだ。こちら〇〇さん。」

そう紹介されても、男性に対しての疑念の念が払拭されません。払拭されないどころか、「これはマルチ商法の勧誘じゃないのか…?」と考えた白沢麗輝氏。半分上の空で話を聞いていると、どうやらマルチ商法の勧誘ではないことに気がつきます。

その彼は実業家で、アメリカでシステム開発とWebマーケティングに関連した新しい事業をヒットさせており、このスキームの日本での展開を任せられるような優秀でハングリー精神のある若者を探しているとのこと。

ビジネスモデルを聞いていると確かにこれからの時代にマッチしたもので、ノートパソコンで見せてくれるデータなども嘘を付いているとは思えなかったそうです。

「このビジネスに全力投球すれば、今の生活が激変するどころか同期とは比べ物にならないほどの収入が入ってくる。毎日アルバイトのこんな生活はもうウンザリだ。大学受験で猛勉強した時のように、このビジネスに全力投球して人生を変えてやる!」

この決意を胸に白沢麗輝氏は実業家へなりました。

 

1年後の白沢麗輝氏

男性からビジネスを教えてもらい、白沢麗輝氏は持ち前のハングリー精神でみるみる成長。なんと1年目にもかかわらず約3,000万円の利益を叩き出します。このお金を借金返済や新規ビジネスの資金として使用しますが、それでも1,000万円近くのお金が口座には残りました。

そうして誕生した実業家・白沢麗輝氏。大学もギリギリで卒業し、ビジネスも既に半自動化していたのでしばらくはセミリタイヤのような生活をしていたそうですが、自分の経験と知識を使ってビジネスを構築。その構築したシステムが「NEX-T(ネクスト)」なのです。

NEX-T(ネクスト)とは?

f:id:popopopo5656:20210228144755j:plain

NEX-T(ネクスト)をわかりやすく一言で説明すると、「権利収入」です。聞き馴染みのない方もいるかもしれませんが、権利収入というのは「自分が働かなくても継続的にお金が入ってくる」稼ぎ方です。もっと具体的に言うと、不動産の家賃収入などがこれに当てはまります。

自分自身が働く「労働収入」は働くことを辞めてしまうと収入もストップしてしまいますが、権利収入は自分自身が働かなくても収入が入ってくることが大きなメリットだと言えます。

 

NEX-T(ネクスト)でどれくらい稼げるの?

f:id:popopopo5656:20210228134622j:plain

ビジネスを行う上で一番気になるのが、いくら稼げるか、そして収益を得るまでにどれくらいの日数がかかるのかだと思います。私だったら時間をかけずにたくさん稼ぎたいと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?きっと私と同じような考えをお持ちですよね。

NEX-T(ネクスト)について調べていると興味深いデータが出てきましたので共有させていただきます。

NEX-T(ネクスト)セミナーに参加した方の口コミ

Q1.毎月いくらくらいの収入を受け取れていますか?

  • 〜5万円  16.4%
  • 5〜10万円 27.3%
  • 10〜30万円 40.9%
  • 30万円〜  15.5%

40%の人が10〜30万円を受け取れていると回答。毎月これだけの金額が手元に入ってくるなんてすごいですよね。30万円以上稼いでいる方も想像よりもはるかに多かったので、このNEX-T(ネクスト)の成功者がいかに多いかがわかります。

 

Q2.毎月3万円以上の収入が発生するまでの期間は?

  • 1ヶ月未満 29.5%
  • 1〜2ヶ月 63.9%
  • その他 6.6%

毎月3万円の収入が発生するまで早い方で1ヶ月未満、半数以上の方が1〜2ヶ月と回答しています。ビジネスを行ってすぐに成果を出すことができるビジネスはなかなかないので、挑戦してみる価値は十分にありそうです。

 

Q3.参加者の年代

  • 20代 21.7%
  • 30代 31.9%
  • 40代 26.1%
  • 50代 13.0%
  • 60代〜  7.2%

こちらは、NEX-T(ネクスト)セミナーに参加した方の年齢層です。30代が一番多くなっていますが、幅広い年代の人が参加していることわかります。

若者が多いセミナーであれば結構難しい専門用語など飛び交うのかな?と想像していましたが、50代・60代の方も参加されていることを考えると年代問わず実施できるのがNEX-T(ネクスト)の特徴のようです。

 

Q4.NEX-T(ネクスト)に初めて挑戦しましたか?

  • はい 100%

なんとNEX-T(ネクスト)セミナーに参加した人全員が初心者という結果でした。初心者でもすぐに成果を出すことができて、きちんとした金額を稼ぐことができるビジネスなんて私も今すぐ挑戦してみたくなりました。

 

最後に

白沢麗輝氏と彼が構築したNEX-T(ネクスト)についてご紹介しました。アルバイト漬けの大学生が、たった1年で実業家に転身するなんて考えられないですよね。白沢麗輝氏のポテンシャルの高さをあの男性は見抜いていたのでしょうか…。本当に驚きです。もっと白沢麗輝氏について知りたい方はぜひ彼のnoteの覗いてみてください。

白沢麗輝note


note.com