マネ虎は怪しい詐欺?口コミと評判を調査するためにやってみた

いきなりですがみなさん今の生活、今の収入に満足していますか?景気が悪いのは今に始まったことじゃないけど、ここ数ヶ月でさらに景気が悪くなって「将来が不安」。って方も多いと思います。

 

そんな方にぜひ知って欲しいのが話題のネットビジネス「マネ虎」です。口コミによると、ビジネス初心者でも簡単に月収50万円を得ることが可能らしいです。

 

「月収50万円を初心者がどうやって…?」と思いますよね。詐欺っぽいことでもするのかなと怪しい匂いがぷんぷんしませんか?

 

そこで今回は私が実際にマネ虎をやってみた内容を紹介していきます!

 

怪しい詐欺なのか、それとも良心的なビジネスなのか気になる方はぜひ最後まで読んで参考にしてください。

 

マネ虎が解説する現在の日本

男性の写真

早速マネ虎のサイトを検索して、内容をチェック。すると、マネ虎のビジネスの話ではなく現在の日本の経済状況について紹介がありました。

 

これはニュースでは取り上げられていない内容だなと思ったので、まずはこの内容から紹介していきますね。

 

1度職を失うと再就職が困難となっている

総務省の調査によると、長期間失業状態にある人は現在約64万人にも及ぶそうです。しかし、今の経済状況だと1度職を失ってしまうと再就職するのがとても難しいのだとか。

 

勤め先都合での離職者の図

こちらの図を見てください。勤め先の都合で離職した方の離職理由をグラフにしたものです。

 

会社都合の解雇は自分には関係ないって思っていても、知らない間に身近なものになっているんだなということがこのグラフを見ればわかりますよね。

 

しかも1度職を無くすと再就職も難しいって絶望でしかないですよね。一体どうしたらこの最悪の状況を乗り切ることができるの?と思う人に手を差し伸べてくれるのがマネ虎のようです。

 

本業とは別に収入源を持ってくことで、万が一会社から解雇されたとしても生活に困ることはありません。しかも、マネ虎は月に50万円の安定した収入を得ることが可能。もしかするとマネ虎なら本業よりも稼ぐことができてしまうかもしれませんね。

 

それでは、マネ虎の概要について見ていきましょう。

 

マネ虎はシンガポール発の自動収入システム

マーライオンの写真

マネ虎は自動収入システムを提供してくれるそうですが、この自動収入システムはシンガポールの富裕層向けに開発されたもの。

 

最大でなんと月収1,000万円の収入を発生させた実績を持っているそうです。月収1,000万じゃなくて、年収1,000万円じゃないの?とサイトの数字を疑ったのですが、どうやら本当に月収1,000万円で合っているようです。

 

このすごいシステムは本来一般の方には入手できないものだそうですが、マネ虎は独自のルートを使って日本向けリリースをすることに成功しました。

 

マネ虎がシンガポールから持ってきた自動収入システムがどのように収入獲得を行っていくのかそのポイントは3つあります。

 

マネ虎のポイント①プロ並みの成果が得られる

マネ虎が提供してくれる自動収入システムには10人以上のプロ投資家の最新手法がインプットされています。

 

そのため私たち利用者はビジネスに関する勉強を一切することなく、プロの投資家並みの利益を狙うことが可能なのだとか。

 

正直楽して稼げたらいいなと思っていたので、この方法を使えば勉強しなくても月収50万円が狙えるってことですよね。

 

働いていないのに、働く以上の利益が狙えるなんてすごすぎます。

 

マネ虎のポイント②最新情報を駆使して利益を狙う

マネ虎が提供してくれるシステムは、常に最新の情報に応じて利益回収を目指して動いてくれます。

 

投資をする場合は経済状況はもちろん社会情勢もチェックしないといけないので、めんどくさいなと思っていたんですがこれならニュースや新聞を見る必要はないってことですね。

 

そもそも新聞なんて購読してないし、横文字すぎて何が書いてあるのかさっぱりなのでありがたすぎます。マネ虎なら最新のAIが私たちに代わって全て作業をしてくれるので、私たちはいつもの生活をするだけでいいみたいですよ。

 

マネ虎のポイント③徹底したサポート体制

投資に関するシステムはすでにたくさんあると思いますが、マネ虎のシステムは1度起動すればあとは放置するだけ。

 

私たちが友達と遊んでいる時でも寝ている時でも利益を狙うことが可能です。私たちは口座の残高が増えているのかを思い出した頃に確認するだけです!

 

マネ虎の先行モニターをやってみた人の口コミと評判

女性の写真

マネ虎によるとすでにモニター100名を集めてどれくらいの成果を得ることができるのか実証を行ったそうです。

 

そしてモニターとしてやってみた人に対してアンケートを取っています。そのアンケート結果もマネ虎のサイトから発見したので見ていきましょう。

 

①マネ虎で利益が出るまでの期間は?

グラフの写真

マネ虎でシステムを利用するようになってから実際に利益が出るまで、どれくらいの時間がかかるのかの問いに対しての回答がこちらです。

 

ブログのアフィリエイトは、利益が出るまで最低半年程度かかると言われていますがマネ虎なら早ければ24時間以内に成果を出すことが可能みたいですね。

 

半数の人が4〜7日で成果を得ることができていますし、これはかなり優秀な部類に入るのではないでしょうか。これに関しての口コミはこちらです。

 

マネ虎のモニターをやってみた人の口コミ
  • 1週間経たずに利益が出始めるのがすごく嬉しかった。
  • 1回利益が出るとあっという間に増えるので驚いた。
  • その日のうちに利益が出たのでびっくりした。

こちらがマネ虎のモニターをやってみた人の口コミです。当然ですが、みなさん成果が出るスピードの速さに驚いていますね。

 

②マネ虎を1ヶ月運用して得た利益は?

利益の画像

マネ虎のサイトには1ヶ月で50万円が狙えるとありましたが、実際のところどうなのか気になりますよね。

 

マネ虎のモニターをやってみた人のアンケートでは、最も多いのが30万〜50万円でした。中には50万円以上の利益を得ている人もいるようですが、30万〜50万円の利益で十分すぎると私は思いました。

 

会社員だと給料50万円って役職がないと難しいだろうし、地方ならまず50万円の給料ってあり得ないでしょうね。

 

それがマネ虎なら簡単に狙えてしまうので、シンプルに収入アップを狙っている人にはぴったりのビジネスではないでしょうか。

 

マネ虎のモニターをやってみた人の口コミ
  • みるみる稼げて50万円も間近って感じです。
  • 50万円を超えた時は声が出ちゃいました。
  • 確実に本業の手取りより多く稼げますね!

3つ目の口コミにあるように、本業の手取りより多く稼げるってのは本当にそうだなと思いました。

 

それなりに知識と経験がないと50万円なんて月収で得ることは難しいので、マネ虎がいかにすごいのかがわかりますね。

 

③この稼ぎ方は初めてでしたか?

グラフの写真

最後の質問は、この稼ぎ方は初めてでしたか?はいと答えた人が、99.5%とかなり高いですね。

 

0.5%の人はすでにマネ虎を知っていたのでしょうか。いずれにせよ、ほぼ全員が初心者にも関わらずきちんと成果を出すことに成功しているってことですよね。

 

こんなに簡単に利益を得ることができるなら、もうきついアルバイトする必要もないですし毎朝早起きして出社する必要もないと思いました。

 

マネ虎のモニターをやってみた人の口コミ
  • 初めてでも簡単に稼げました。
  • シンガポールで話題になっていたシステムがまさか日本で使えるなんえ思ってなかったです!最高!
  • 知り合いにも聞いたのですが誰も知りませんでした。みんな羨ましがっています。

シンガポールで話題になっていることを知っている人は、日本に上陸したという情報をキャッチしていち早くマネ虎に取り組んでいるみたいですね。

 

自分から情報を撮りに行かないとこういった流行りのものにはついていくことができないと思うので、私も置いていかれないように常にアンテナを張ってないといけないなと痛感しました。

 

マネ虎はまだまだ知名度が低いので、周りが羨ましがるくらいの収入をゲットしたいなら今がチャンスなのかなと個人的には感じました。

 

周りと差をつけるためにはすぐに行動するべきですね!

 

まずはマネ虎のオンライン説明会に参加しよう

パソコンと女性の写真

ここまでざっくりマネ虎の概要について紹介しましたが、どうですか?楽してお金が稼げるってめちゃくちゃすごいし、遊んで暮らせるなら挑戦してみる価値があるなって思いませんか?

 

私はかなり心が奪われてしまったので、オンライン説明会を実際にやってみた方がいいなと思い挑戦することにしました。

 

まず最初に何をしたらいいのか調べてみたら出てきたのが、マネ虎のオンライン説明会の案内。マネ虎で提供してくれる自動収入システムの入手希望者はオンラインで説明会に参加し、その後システムを導入することができるようです。

 

自動収入システムをゲットするまでの流れはこちら。

 

  1. マネ虎の公式LINEとお友達になる
  2. 月50万円が狙えるマネ虎のオンライン説明会に参加する
  3. システムを起動して口座の確認を行う

 

本当にたったこれだけで毎月50万円が狙えるのか怪しいですよね。

 

ちなみに、マネ虎の説明会は本来受講料が3万円となっていますが、今だけ無料で受講できます!

 

3万円が無料って今がチャンス。これは申し込みをしない訳にはいかないと私は速攻申し込みをしちゃいました。

 

マネ虎のオンライン説明会やってみた

タブレットの写真

さて、ここからは実際に私がマネ虎のオンライン説明会に参加した内容を紹介していこうと思います。

 

マネ虎のオンライン説明会は、だいたい2時間程度。参加者は私を入れて10名くらいで20〜50代くらいの男女がいましたね。

 

年齢も幅広かったですし、参加者1人ずつ自己紹介をしないといけなかったのですが、職業もバラバラでした。公務員をしている人もいれば自営業をしている人、以前投資で痛い目にあった人。本当にいろんな人がマネ虎のオンライン説明会に参加しているなと思いましたね。

 

マネ虎のオンライン説明会は録画も録音もNGだったのですが、メモを取るのはOKだったので私がメモっていた内容をみなさんにも共有していこうと思います。

 

冒頭は講師の自己紹介と参加者の自己紹介、そしてこちらの動画を一緒に見ました。

この動画には実際にマネ虎をやってみた人の口コミや評判はもちろん、マネ虎の概要について説明がされています。

 

動画を見てもわかるようにマネ虎をやってみた人の満足度ってかなり高いんですよね。そして何よりマネ虎をやってみた人全員がキラキラしてる!きっと充実した毎日を送っているんだろうなって勝手に想像してしまいました。

 

マネ虎のオンライン説明会で学ぶことができたことはこちらです。

 

  • 不労所得の基本について
  • マネ虎流の怪しい情報を見抜く方法とは
  • 説明会限定公開!自由になれる2ステップ
  • マネ虎オートマージンの徹底解説

 

どの内容もかなり有益だったので1つずつ掘り下げて紹介していきますね。

 

不労所得の基本について

まず最初にマネ虎のオンライン説明会で学んだのが不労所得について。不労所得とは、自分が働かなくても収入を得ることができる働き方のことを指しています。

 

イメージしやすいように例を挙げると、不動産によって得られる家賃収入などです。もちろん投資も不労所得になります。

 

不労所得の基本で紹介があったのが「キャッシュフロー・クワドラント」という言葉。私たちの働き方は4つの種類に分けることができることを知っていますか?その4つの種類がこちらです。

 

  1. 労働収入
  2. 事業所得
  3. オーナー収入
  4. 投資での収入

 

みなさんは自分がどれに当てはまるか考えたことがありますか?世の中の構成比としては労働収入や事業所得として収入を得ている人は9割にも上るそうです。

 

オーナー収入と投資での収入の最大の違いは仕事をしていない間も継続して収入を生み出してくれる仕組み、モノを持っているかどうかです。

 

もっと簡単に言えば、オーナー収入や投資によって収入を得ることができれば仕事せずに遊んでいても収入が入ってくるんです。

 

誰しもが憧れるオーナー収入と投資での収入。しかし、いきなり会社員をやめてオーナー収入を得たい!と行動をしてもきっとうまくいかないと思います。

 

そんな人にマネ虎は活用してほしいと講師の方が話していました。

 

マネ虎なら自分で作業をする必要はほとんど必要ないため、今までと変わらない生活を送ることができます。しかもスマホ1台で最短翌日から不労収入が発生すると言われているのでとにかく楽!せっかくマネ虎のオンライン説明会に参加しているのであれば、絶対に挑戦したほうが良いですよ。と言った内容でした。

 

マネ虎流の怪しい情報を見抜く方法とは

次に解説してもらったのが、「知っているだけで圧倒的な差がつく情報」について。知っているだけで圧倒的な差がつくってどういうことなのか疑問でしたが、それについてもしっかりと解説をしてもらえました。

 

まずビジネスを行う上で大切なのが情報です。これは投資だけに限らず、最近の流行りやユーザーがどのようなものを求めているのかなど情報収集を行うことでトレンドを知ることが大切なのだとか。

 

そして情報収集をしているときに、たまに目にするのが怪しい詐欺のようなビジネス。他人を批判して自分の商品を売り込んだりする方法です。これは炎上商法と呼ばれているのですが、もちろん炎上商法のビジネスは怪しいと思った方が良いです。

 

月収50万円を狙うには正しい情報を自分の目で見て判断することが大切なのです。怪しいビジネスや、詐欺に騙されてお金がなくなってしまったら悔しいですし、もったいないですよね。

 

マネ虎では怪しいビジネスや詐欺のようなビジネスしてわからないこと、気になることに対しても相談に乗ってくれるそうです。Googleなどで検索して上位に出てくる情報でも詐欺の可能性があるので、しっかりと自分で判断するようにとかなり念押ししていましたよ。

 

説明会限定公開!自由になれる2ステップ

ここで小休憩を挟んでから次に解説してもらったのは、会社員などの労働収入からどのようにして脱却するかその方法についてです。

 

先ほども少し触れましたが、働かずにオーナー収入や投資によって収益を得たいからってすぐに会社を辞めても現実的にはかなり難しいですよね。マネ虎のオンライン説明会では、具体的にどのようにしてオーナー収入を目指すのかまで丁寧に解説してくれました。

 

大きく分けて以下の2ステップで不労収入、オーナー収入を目指すようです。

 

  1. 現在の支出を把握する・削る
  2. 収入源を確保する

 

一見とても簡単そうに見えますが、どこが難しいんでしょうか。そしてポイントとなるところについても見ていきましょう。

 

①現在の支出を把握する・削る

ステップ①は、現在の支出を把握して削ること。「え、働き方を変えるのになんで今の支出を把握する必要があるの?」って思いますよね。私もそう思いました。

 

しかし、講師の先生曰く働き方を変える前にまずは自分が1ヶ月生活するのにどれくらいのお金がかかるのかを把握する。そして無駄な支出を削ることが大切だそうです。

 

この作業を行うことで不労収入によって1ヶ月どれくらいの収益を上げたらいいのかの目安になりますよね。

 

もし無駄な支出を発見することができれば、解約や手続きを取らなければいけませんがいずれにせよ無駄なお金を話す必要がなくなるので家計の見直しって本当に大切なんだなと思いました。

 

ちなみに、私がざっと自分が1ヶ月何に使っているのかを計算したら36万円になりました。家賃が1番お金がかかっているんですが、今の家が好きすぎてお気に入りなのでこれは絶対に削れない。

 

NetflixAmazonプライムなど、最近全く見ていないのに契約しっぱなしになっているものがいくつかあったのでそれは解約の手続きをしなきゃいけないですね。

 

あとは外食ばかりだったので、少しくらいは自炊に挑戦してみようかなと。これくらいで数万円の削減にはなる計算です。

 

ここまでできたら次のステップに進みます!

②収入源を確保する

いよいよ具体的にどのようにして収入を確保するのかの話になってきます。自分ができる手法を探して実践する必要があるのですが、代表的な不労所得の方法がこちらです。

 

 

これを見て正直堅苦しいビジネスだなと思ってしまいましたね。どれも素人にできるものではないですし…。結論から言うとこれらのビジネスを行うくらいならマネ虎がいいですよってことでしたね。

 

うまくいけば不動産投資でも株式投資でも安定した収入を得ることが可能かもしれませんが、そんなギャンブルみたいなことできないし、何よりこれらは知識がないと難しい。

 

メリットとデメリットについてもマネ虎のオンライン説明会では解説してくれていたのですが、ここではこれらのビジネスは素人にはできないよ、難しいよってことだけわかってもらえれば大丈夫です。

 

マネ虎のオートマージンの徹底解説

ここでようやくマネ虎が教えてくれるシステムの話が登場します。その名も「オートマージン」。オートマージンは、ビットコインの仕組みを利用した稼ぎ方です。

 

ビットコインは以前からニュースでも取り上げられていますし、知らない人はいないと思うので説明はしませんが簡単に言うと世界共通のデジタルなお金のことです。

 

ビットコインはネームバリューがありますし、これまでの実績を見ても将来性が高いと言えます。しかし、チャートの値動きが激しくて急に価格が下がりし大損するリスクも考えられます。なので運用するためには注意が必要となります。

 

しかしオートマージンは、ビットコインの価格が上がっても下がっても利益を狙うことが可能だそうです。勝手なイメージですが、価格が高くなったときに売らないと利益は出ないと思っていたのにオートマージンではそんなことはないようですね。

 

なぜならオートマージンには2つの特徴があるからのようです。

 

ビットコインFXの特徴を活かしている

先ほども紹介しましたが、オートマージンは日本円とビットコインのFXを利用して利益を獲得します。

 

オートマージンはシンガポール発の最新ビジネスですが、この稼ぎ方で最も効率よく利益が狙えるのが「日本円」と「ビットコイン」のペアなのだとか。

 

②ある法則を使って安定した利益獲得を可能にした

チャートの図

マネ虎のオートマージンではビットコインFXを使って運用を行いますが、FXということはチャートを見る必要がありますよね。

 

上記の画像はビットコインのチャートです。緑と赤の線がありますが、緑の線はビットコイン相場価格、赤の線は移動平均線を表しています。

 

移動平均線とは、一定期間のビットコインの平均価格を表したもの。

 

チャートの画像

 

一方で、マネ虎のオートマージンシステムで利用するチャートは上記の通りです。先ほどのチャートに青い線が追加されています。

 

この線はシンガポールの資金運用チームが5年間の研究結果から算出された偏差(へんさ)と呼ばれるもの。

 

ビットコインの価格はこの青い線の間で上下する可能性が高くなるそうです。しかし大切なのはこの偏差を越える時があるということ。

チャートの図

さらに拡大したチャートがこちら。緑色の線はローソク足と呼ばれるもの。赤い矢印や青い矢印の部分で偏差を超えていますよね。ここば売買のタイミングになるわけです。

 

偏差に触れた後のローソク足は、必ずと言っていいほど矢印の方向へ動いているのがわかりますよね。偏差に触れると跳ね返るように線の中へと戻っていってます。

 

これは市場回帰の法則と呼ばれるもの。正直あまりよくわからないですが、オートマージンシステムはこの市場回帰の法則を利用して「下矢印が出れば、この後ビットコインの価値が下がる」つまり、ビットコインを売ろう。

 

「上矢印が出たので、この後ビットコインの価格が上がる」つまり、ビットコインを買おう。と判断しているのです。

 

ここまで丁寧に解説してあって矢印も書かれていると、これまで投資をやったことがない人でも問題なく理解することができると思います。

 

ビットコインは価格の動きがとても大きいので偏差を超えて元の位置に戻ってくる動きが1日のうちに多発するのです。

 

おートマージンシステムは、この矢印が出たタイミングで自動で取引を行い利益を手にするってことです。

 

マネ虎オートマージンサロン参加者には豪華特典が

プレゼントの写真

マネ虎のオートマージンには、オートマージンサロンというものがあります。これに参加すると4つの豪華特典を受け取ることができるので、めちゃくちゃお得ですよ。

 

その4つの特典がこちらです。

 

  1. オートマージンシステム永久利用権利
  2. 会員限定サイトアクセス権利
  3. すぐに始められる!セッティングマニュアル
  4. 参加費全額返金保

 

①オートマージンシステム永久利用権利

マネ虎が提供してくれているオートマージンシステム。サロンに参加することで自由に利用することができるそうです。

 

システムの初期設定は約30分で完了!そのあとは365日24時間、私たちの代わりにシステムが全て取引を行なってくれます。

 

システムのメンテナンスや定期的なアップデートはマネ虎のスタッフが行なってくれるので私たちは本当に何もしなくていいようです。

 

たったこれだけで毎月50万円の収入が得られるなんて凄すぎます。

 

②会員限定サイトアクセス権利

マネ虎のオンライン説明会にもあったのですが、ビジネスをするには情報がとても大切。稼ぎ続けるためには他の人よりも早くフレッシュな情報を掴むことが大切です。

 

世の中にはたくさんのオンラインサロンがありますが、マネ虎のオンラインサロンでももちろんフレッシュな情報を提供してくれます。しかもマネ虎が独自ルートで入手した情報なので他のサロンでは扱っていない可能性が高いのだとか。

 

サロンのメンバーになれば、サロン会員限定サイトを無制限・無期限で閲覧することができます。

 

このサイトをチェックしている人の中には月に100万円以上稼いだ方もいるらしいのでかなり期待できますね。

 

③すぐに始められる!セッティングマニュアル

マネ虎でオートマージンを活用する場合、パソコンやスマホの設定が必要となります。マネ虎では、機械に詳しくない人のためにセッティングマニュアルを用意してあります。

 

こちらのマニュアルは画像つきで1つ1つの手順を丁寧に解説してあります。画像を見ながら設定するだけなので誰でも簡単にできると思います。

 

もしも、マニュアルを見てもセッティングの仕方がわからない場合はさらに心強いサポートを用意してくれているので安心です。

 

④参加費全額返金保

マネ虎に限ったことではないのですが、投資って絶対儲けるって訳ではないんですよね。もちろん損をするリスクもあります。

 

マネ虎では、「もしやってみたけど利益が出なかったらどうしよう」と迷っている方のために運用が始まってから3ヶ月の間に利益が出ている取引が確認できなかった場合オートマージンサロンの参加費を全額返金してくれます。

 

返金には条件がありますが、ここまでしてくれるサロンは他にはないと思うのでぜひやってみたいなと思いました。

マネ虎をやってみた人の口コミと評判まとめ

吹き出しの写真

最後にマネ虎をやってみた人の口コミと評判について紹介します。やってみた人の声なので、リアルですよね。

 

マネ虎をやってみたいなと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

マネ虎は、どうすれば継続的に不労所得を狙えるのか、参加するだけで導いてくれる案件。スマホの中に仕組みを作ると聞いて初めは怪しいと思ったけど、やってみたらお小遣いレベルの収益手にできました。このご時世、かなり貴重だと思う。

引用元:令和最新版☆ネットビジネス術

今回、新たな収益の柱を作ろうとマネ虎アドセンスを手に入れたのですが今まで使ってきたシステムの中で一番安定的に利益を出すことに成功しています。

私は主に米国株や不動産でポートフォリオを組んでいましたがあまりトレードをやったことがありませんでした。

しかしマネ虎アドセンスはシステムに任せるだけで利益を積み重ねてくれるのでいい資金源になってくれています。個人的にはコロナなどの状況でも安定した利益を生み出してくれたのが非常に良かったです。

引用元:話題のネットビジネスまとめ

 

【まとめ】マネ虎は口コミも評判も良いビジネス!怪しい詐欺ではないので安心

今回は話題のネットビジネス「マネ虎」について紹介しました。マネ虎をやってみた人の口コミや評判も紹介しましたが、かなり高い評価を得ていることがわかりました。

 

マネ虎のオンライン説明会にもありましたが、ネットビジネスは怪しい詐欺もたくさんあるので自分自身で情報を見極めることが本当に大切になってくると思います。

 

マネ虎の情報は信用できると私は思ったので、マネ虎で収益アップを狙いたいですね!興味がある方はぜひマネ虎のオンライン説明会に参加してみてください。